2012年8月24日金曜日

合宿3日目☆

3日目を書く担当を決めていなかったためうやむやになっていた3日目です。

3日目は綺麗に晴れて、朝少し早起きして散策してみると、スミナガシが獣糞に集まっているのを見
つけました。口が赤いのを初めて知りました。




その後皆で周りを散策しました。
時間が空いてしまった且つ、私はそんなに虫に詳しくないため、何がいたかをはっきり覚えていたり、写真などを提供したりしてくれる人がいたら是非お願いします。




 
 
 
私の記憶の中では、何だか綺麗なカメムシと、ハンミョウ・・・・あとは一文字とコミスジ?がいたことはなんとなくという感じです。
あとは、追いかけてくるアブがすごくうっとうしかったです(;。;)



あとは、片づけをして、記念撮影!



適当な記事で申し訳ありません。
写真など追加したい人がいましたらよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿